東京飛行

本日発売のORIGINAL LOVEのアルバム。買って聞きました。1曲目、やっぱカッコええ!!全体的にカッコええアルバムです。そして、歌詞がいいんだな。いっつも私は、田島さんの曲を聴く前に歌詞カードだけを読みます。本を読んでいるみたいな感じでね。んで、自分なりにあれこれ解釈してみるの。今回、歌詞を読んでみたら、前よりも、歌詞の意味(広義でなく狭義のほう)がわかるようになった自分がいた。つまり、ちょっとした、痛い経験っつうのをしたからかな。また一つ大人になったかな。もっと自分から体当たりして傷付きながら成長しないといけないな。まだまだ子供だなあ。それにしても、なんか、やっぱし、田島さんの作る曲は、他のどのミュージシャンの曲とは何か違うんだよね。それは一体何なんだろうか。今回のアルバムはとってもポップで、コアなファン以外の人でもすんなり聞けると思うけど、やっぱりメロディーとかアレンジとか、田島ワールドなんだよなあ。また今回も楽しませてもらいました。というか、尊敬というか、やっぱりかなわないや。さすが私が好きなだけある(勝手な自画自賛)。にこにこ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ドヤ
2007年01月22日 00:46
お久しぶりです!
永谷園ことドヤ(現HN)です。
フジさんの変わらぬOL愛がブログで見れて嬉しいです。
自分もブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/originallove1993)やってるんで、よかったら遊びにきてください。
ではでは、今後ともどうぞ宜しくお願いします!

この記事へのトラックバック