EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX

Tp川崎さん経由で聞いてみようと思ったので、本格的にがっつり聞いてみました!

ちょっと待って!すばらしいんですけど!!!

なんで今まで知らなかったんだろう?衝撃受けちゃった。

浮かんだキーワード:フリージャズ、とても凝っている、ピエロ。

アルバム全体が一つの映画を見てるような不思議な感覚を味わえます。異世界に連れてってくれる。ファンタジーの世界へ。道化師の世界へ。ハープシコードの音が余計そう思わせてくれる。

曲単位でもそうです。特に、「morning star」が曲として一つの物語を見てるみたい。鳥肌立っちゃった。



完全に食わず嫌いだった。ごめんなさいごめんなさい

いや、一目は置いてました。昔から。
断片的でしか見たり聞いたりしてなかったらから気付かなかったな。

一曲全部聞いてからとか、アルバムを聞いてから、判断すべきだったですね。

音楽好きの端くれとして、基本的なことを私は怠っていた
フェスとかでたまたま見たら、絶対に好きになってたのになあ。

だからね、ライブ行くことにしたよ!アルバムも聞くよ!
あぁびっくりしたよ、川崎さん、早く教えてくださいな、もう。(ごめん、山ほど言ってましたね)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック