ジャズオーケストラ@吉祥寺


楽しかった。ジャズオーケストラ。かわさき君が出るので行ってみたら、良かった!いつの間にか、こんなコミュニティーができてたなんて知らんかった。

若いしイケメン多いしバンマスが中山こうたみたいで面白いし。彼もやっぱ音大出てるんだー。ジャズやる人は音大多いのかな。ピアノはマストなのは知ってる。毎日5時間とか練習するって昔から母さんに聞かされてた。

あ、かわさき君は、かわいくなってた、髪型。だから君付けで呼びたくなります。本人を前にしたら呼べないが。

今日はね、ボーカルいざわさんの、エブリボディが恐ろしくカッコよくていてもたってもいれず、倒れそうになった。やばかった。レスポールのファンキーなワウワウにホーンセクションに透き通って刺すボーカルに。

最後のアンコール曲も良かった!トロンボーンの人、カッコいい人いたよ。藤木なおひとさんみたいな髪型でアゴヒゲ生やしてて。

サックスもステキな人とかかわいい人いた。

気が多いね。でもやっぱし川崎君は一番華があるよ、だって一線で活躍してるし、第一私がホレとるし。

いつのまにこんな素晴らしい状況ができてたんだ?

ジャズ男子、きてますね!

かわさき君のおかげでいろんなとこ行けて、いちいち新鮮で、楽しいな。

夢をありがとう(^-^)

どんな状況になろうが応援するよ!

このまま埋もれたらもったいないんです。もっと堪能したいなぁ。ほんとに。

日本の音楽業界を内側から変えようと、仕掛人の立場になりたいとも思ってレコード会社受けたが、面接でびびって落ちましたです。アピール力がないんだね。

だから、こうやってファンとして発信だけでもしてこう。

私もステージに立つ人になりたかったなぁ。小さい頃なりたかったのは、エレクトーン奏者だったんだ。デパートで真っ白いエレクトーンを奏者のお姉さんが弾いてて、憧れてたなぁ。

そんな、昔の憧れとか、吹奏楽の部活とか、また思い出して懐かしい気持ちになりました。

ありがとうございます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック