渋谷


映画を見に行きました。
ジブリの竹取物語を。
ずっと泣いてて鼻水が。

やっぱりあの時あなたはこういう気持ちだったのね。てやっぱり再確認。でもそれは全部勘違いかも。でもそれじゃ、なんでこういう気持ちになったんだ?テレパシーじゃないけど、何かを感じたからじゃないの?

でも焦りませんよ。焦って大事な気持ちを忘れたくないのだ。婚活してみたが、姫と全く同じ気持ちだった。私はお金と結婚するんじゃない。だから退会した。で、しばらく仕事とジムと料理とライブに明け暮れて充実した毎日を過ごしていくうち、焦りから解放されて自信を取り戻したの。そしたら好意を持ってくれる人が立て続けに現れた。(気がする。)

あとは私が頑張って心を開けばいいんだ。それがなかなか、ね。こそこそできないタイプなもので。
なんてね。さぁ、ホントの話でしょうか。上記の話。うふふ

渋谷に行ったら必ず寄るタワレコ。
一階で流行りをチェックした後は、直で6階へ。ジャズコーナー。片っ端から試聴コーナー見てってポップが気になったものは試聴。
そんな中、店内には、The fascinationsか流れてて、一聞きボレ。3曲目、オリジナルラブセカンドアルバム好きなら、ほくそ笑みます。買おう。
類家さんのアルバム目立つとこに置いてあったよ。
さすが渋谷タワレコ。
いちいち尊敬。

以上、現場レポーター、フジでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック