今年の抱負

ブログ、お久しぶりです

自分に渇を入れるため、こうして、更新に至りました

何かに夢中になりたいな、というのが一つ

なんかこう、ちまちま積み上げて達成したいな、というのがもう一つ

これら2つは同じことかもしれませんし、違うことかもしれません

今、頭の中にあることは、音楽です

私を別の世界に連れてって

習っちゃおうかなあ。ヤマハの級を取ります。作曲するのが得意な人用、演奏するのが得意な人用、って分かれてるってずっと前、お試しレッスンの先生が言っていた。昔もそうっだったっけ?これ(参照:http://www.yamaha-mf.or.jp/grade/examination/electone/grade10-6.html)を見ると、Aコースだなわたしは絶対。絶対に。
グループレッスンを見に行ったときは、先生がめっちゃフランクで面白かった。あの先生に習いたいなあ。銀座の。そのとき、ちょうど一人が伴奏付けてアレンジする、ってやつを練習してたんだ。懐かしかったよ。。わたし、これめっちゃ苦手で、だからこそ級を取らなかったんだ。7級止まりです。中2で。コードつけるのとか、全然わからないよ。教えるのは難しいよね。コード。小学生で理論がわかると思えないしな。。

あ、コンサートに出たい。コンサートつったら、エレクトーンサークル以来だ。わせだのやつにしれっと混ざって出た。。学校が近かったから。友達とアンサンブル曲と、あと1曲一人で。なぜか大学の廊下にエレクトーンが置いてあって、それで練習した。(なぜかそこに置いてあったなんて、ものすごい確率で偶然じゃない?)
サークルは、みんなうまかったよ。レベル高くてお嬢様でお坊ちゃまで。わせだだしな。あでもうちもそうか。いや、レベルがなんか違ったみんな。で、ついてけなくてやめた。まだあると思うよ。augme○t。
そういえばやけに話しかけてきて家まで電話してきた男子がいた。惜しい←え。全然気が付かないんだそういうの。ごめんなさい。。

思い出話。

てことで、今年は、ずっと、ずーーーっとやりたかったことを、やってしまおうと思います。今やらなきゃいつやるの?○○○○o。ってことで。

吐き出した。すっきり。

2016年が終わる頃は、さて、叶っているでしょうか?

とりあえず言えることは、一所懸命毎日を生きる、これです。
どうぞよろしくお願いいたします。がんばります。静かな闘志を燃やしつつ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック